2017-01-01から1年間の記事一覧

747と737

こんばんは! 模型展に向けて予定変更で747と737を作成中です。 JALのサンアークなので白はMr.colorの316を使ってますが写真だとわかりませんね。 ここまで白いと悲しくなります(´・ω・`) こっちもサンアークですw 並べてみると やっぱ747はでかいです

トライスター 作成2

こんばんは! 今日は窓埋めをしました! 使ったパテはタミヤのチューブタイプのやつです。 主翼をよく見ると... 反っています!なので台座を使って飾ります。そのための穴を開けます! 今日はここまでです! 7月に模型展があるのでトライスターの投稿が遅く…

F-104J

こんばんは! 7/1~7/2に開かれるみやざき模型ショーに向けて作成中のF-101Jがほとんど完成しました! しっかりとした画像は模型展が終わったらのせます!

トライスター 作成1

こんにちは!tomoです。 始めての投稿はトライスターを作っていきます。 ハセガワの1/200ANAトライスターコンボです。 どの塗装にしよう... とりあえず動体を切り出して窓埋めのために外側にマスキングテープを貼ります 今回はここまで! 次は今日の夜だと思…

はじめまして!

はじめまして! tomoと申します! 主に趣味(プラモと写真)をアップしていきます よろしいお願いします!